ケセン元気玉プロジェクト › かめちゃんcafeを、行いました。

2016年03月09日

かめちゃんcafeを、行いました。

3月5日土曜日、岩手県盛岡市の盛岡市中央公民館にて、

[ みんなのたからもの 「 ししゅう高田松原プロジェクト 」]展示会に

お邪魔させて頂きました。ケセン管内には、陸前高田松原という観光地がありました。

夏には、海水浴に沢山の皆さんが訪れた場所でした。

震災で全て流されてしまいましたが、皆さんの心には今でも残っています。

その松原を、ししゅうで残し・・・記憶に残そうという目的で行っております。

私も、小さい頃から馴染んだ思いでの場所です。皆さんの思いに共感致しました。

そのご縁で、ご来場して頂いた皆さんにホッと一息していただけたらとおもい行いました。

5日は、朝から沢山の皆さんがご来場していただきました。そして、友人知人の皆さんとの再会も出来ました。

今回の盛岡会場でのコーヒー提供数・60杯 ( 2011年5月5日からの合計数 ・ 5492杯 )





Posted by かめちゃんコーヒー at 20:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。