ケセン元気玉プロジェクト › はじめまして › 私の相棒のカリンバ

2011年12月06日

私の相棒のカリンバ

ケセン元気玉プロジェクト・かめです。

皆さん、こんにちは。前回の自己紹介の続きです。
私の相棒のカリンバです。名前は"カメンバ"です


私の相棒のカリンバ

ボランティア先に一緒に連れて行きながら、希望された時に、弾きます。
なかなか見馴れない異国の楽器ですから皆さん、気にかけてくれます。
ゆる~い音が、好評です。昭和の爆笑王?おやじ顔?ですが、綺麗な音色です。

寒くなる前の、天気良い日に~季節外れのたんぽぽとパチリface02
どうぞ"かめ&カメンバ"をよろしくお願いしますお辞儀



同じカテゴリー(はじめまして)の記事画像
はじめまして!
同じカテゴリー(はじめまして)の記事
 はじめまして! (2011-12-02 23:00)

Posted by かめちゃんコーヒー at 11:48│Comments(0)はじめまして
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。