ケセン元気玉プロジェクト › コーヒーボランティア・かめちゃんcafe 2015年

2016年02月01日

コーヒーボランティア・かめちゃんcafe 2015年

コーヒーボランティア・かめちゃんcafe  2015年


皆さん。こんにちは!

今日から、2月ですね。ケセン管内は、先日の雪もとけました。
しかし、寒い季節にはかわりないですね。皆さんも、お身体を大切にしてくださいね。

今回は、ケセン元気玉プロジェクトの原点である[ コーヒーボランティア・かめちゃんcafe ]の投稿です。

2015年コーヒー提供数は、385杯 ( 2011年5月5日からの提供合計数 5432杯 )
これからも、かめちゃんcafeを行います。私の友人知人は、未だに仮設に住んでいます。
当時は、友人知人の安否確認がしたくて夢中でした。しかし、今は・・・
友人知人に会いに行くのに手ぶらでは失礼だから~コーヒーを持って行く。という感じです。
ですから、活動報告というのはちょっと言いにくいけど・・・

これからも行います。現在は、仮設住宅だけでなく・・・
皆さんが気軽に来れる場所をお借りして行っております。私の都合ですので不定期ですが
一期一会を大切に、ホッと一息していただきたいです。



Posted by かめちゃんコーヒー at 21:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。