ケセン元気玉プロジェクト › 元気玉便り › 中象(チュウショウ)建設さん

2012年01月31日

中象(チュウショウ)建設さん

1月16日晴れ

仮設住宅の外で作業してる作業員さんにコーヒー提供しました。いくら仕事とはいえとても寒い中での作業です。地元の建設会社ではなく中象(チュウショウ)建設さんです。

こちらのお兄さん達も、寒いっすね~といいながらも、元気なポーズで心良く撮らせて頂きました。
中象(チュウショウ)建設さん
中象(チュウショウ)建設さん

もし、ブログ記事を家族の皆さんやお友達の皆さんに元気な姿を見て頂けたらと...写真撮らせて頂きました。

大船渡市内に事務所を構えて朝早くから大船渡以外の現場で
もお仕事をしてるそうです。

他にも、他県から沢山の被災地現場に来てお仕事してる皆さんありがとうございます。
どうかお体を大切にしてください。お仕事お疲れ様ですface02

作業員さん・8名
提供数・11杯(1200)




同じカテゴリー(元気玉便り)の記事画像
震災から丸2年たちました  その2
丸2年たちました
被災地のがれき処理
コーヒーボランティア・かめちゃんCafe in 越喜来
現在の気仙管内の姿です。
寒中お見舞い申し上げます。
同じカテゴリー(元気玉便り)の記事
 震災から丸2年たちました その2 (2013-04-02 15:31)
 丸2年たちました (2013-03-12 13:57)
 被災地のがれき処理 (2013-02-26 18:24)
 コーヒーボランティア・かめちゃんCafe in 越喜来 (2013-02-08 10:19)
 現在の気仙管内の姿です。 (2013-02-05 13:11)
 寒中お見舞い申し上げます。 (2013-01-17 14:02)

Posted by かめちゃんコーヒー at 09:54│Comments(0)元気玉便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。