ケセン元気玉プロジェクト › ケセン元気玉プロジェクトです!! かめちゃんキッチンカー始動しました❗

2016年09月04日

ケセン元気玉プロジェクトです!! かめちゃんキッチンカー始動しました❗

皆さま、御無沙汰しております。
皆さまに、ご報告があります。実は、7月10日より・・・
かめちゃんキッチンカーを始動しました。
以前は、活動資金の為に自分が出ることが出来るイベントにテントにて、出店させて頂いておりました。しかし、5年継続していく中で活動資金の為でなく・・・自分のお仕事にしたい。その収入の一部で、地域のお役に立つ事が出来たらという思いが起こり銀行の融資を受けて今回の運びとなりました。
7月10日から間もなく2ヶ月になろうとしております。
現在は、平日の出店・週末の出店をさせて頂いております。
正直、この年齢での借金と商売が厳しい環境の中で素人が始めたことに対して反対意見・ご心配・・・等ありましたが、震災を経験して自分の未来像が大きく変わりました。同時に、心の中でやってみないとわからない。いつ死ぬかわからない経験をして出来る可能性があるのならやってみよう。という気持ちになりました。

品目は、なるべく地元の食材を使った品物を販売させていただきます。

皆さまに喜んで頂ける商売を心がけてお仕事させていただきます。

管内や、イベント会場でお見かけした時はどうぞよろしくお願いいたします。

後日、かめちゃんキッチンカーの写真を投稿させていただきます。

ケセン元気玉プロジェクトより




Posted by かめちゃんコーヒー at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。