ケセン元気玉プロジェクト › コーヒーボランティア・かめちゃんcafeのお知らせです。

2016年03月02日

コーヒーボランティア・かめちゃんcafeのお知らせです。

3月に入って、急に雪が降ったり・・・天候が不安定ですが、皆さんお元気ですか?

コーヒーボランティア・かめちゃんcafeのお知らせです。

震災からまもなく、5年になります。

陸前高田市には、観光地でありました[ 高田松原 ] という場所がありました。

夏は、地元の皆さんだけでなく沢山の皆さんが来て、海水浴を楽しんだり・・・

ライブ等のイベントを行ったりしました。

その場所は、震災で流されてしまいました。その思いでの場所を、ししゅうで残そうという

活動を初めた " みんなのたからもの 「 ししゅう高田松原プロジェクト 」"の展示会にお邪魔させて頂きます。

微力ながら、皆さんにホッと一息していただけたらと思います。

当日は、入れたて手入れコーヒーを準備させて頂きます。

沢山の皆さんが、思い想いの心に残ってる松原をししゅうで表現しています。

みんなのたからもの「 ししゅう高田松原プロジェクト 」 さんにお邪魔させていただくのは、今回で3回目です。

そして、こちらのプロジェクトに貢献してくださってる " 刺繍作家の天野寛子先生 " の東北地方の作品も展示しております。

岩手県・宮城県 ・福島県の震災の様子を展示しております。まるで、絵のようです。

今回の盛岡会場は、3月2日水曜日から6日日曜日 ・ 午前9時から午後5時までです。

かめちゃんcafeの予定は、以下になります。

3月5日土曜日 午前10時から午後4時迄です。

場所は、岩手県盛岡市愛宕町14ー1 盛岡市中央公民館 創作展示室

皆さんのご来場をお待ちしております。




Posted by かめちゃんコーヒー at 11:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。