ケセン元気玉プロジェクト › 皆さま! 大変ご無沙汰してます。

2016年01月25日

皆さま! 大変ご無沙汰してます。

ケセン元気玉プロジェクトです。

大変ご無沙汰してます。過去のブログ投稿を見て、連絡して頂いたり・・・

本当にありがとうございました。

自分自身の中で、震災直後は夢中でした。そしていろんな葛藤等がありました。

新しい年を迎えて・・・私は、ケセン元気玉プロジェクトという名前の通りの事を仕事として

行こう‼ と、決めました。ケセンから元気を発信! 発射! していきます。

もちろん、原点である [ コーヒーボランティア・かめちゃんcafe ] は、

これからも行います。未だに、友人知人は仮設に住んでいます。

仮設に住んでる皆さんに、ホッと一息していただきたいです。

そして、誰でも気軽に立ち寄れるような場所で提供させて頂く事をはじめました。

私の都合ですので、不定期ですが・・・三陸鉄道南リアス線の駅の待合室をお借りして

[ コーヒーボランティア・かめちゃんcafe ] を行っております。

一期一会のご縁ですが、ホッと一息していただきたいです。

ケセンの現状等、発信させて頂きます。よろしくお願いいたします。

2016年 1月 ケセン元気玉プロジェクト・かめより









Posted by かめちゃんコーヒー at 19:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。